♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

カジュアルランチで素敵な出会い

こんんちは!幕の内智子です

 

昨日は東京国際フォーラム内にあるシェイクシャックでランチをしてきました

f:id:kokusairenai:20161230155151j:plain

 バーガーのおいしさはもちろんなのですが、国際恋愛応援隊の私としては

 

もうひとつ目をつけた外せないポイントがありました!

 

それは

 

このお店、外国人男性と出会いのチャンスがある!

 

ということです

 

今まで何度かランチタイムにお店の前を通りかかったことはあるのですが

 

いつも混んでるんですよね

 

ランチタイムに店内に入ったのは昨日が初めてでした

 

昨日は寒かったこともあって、外のテラス席は空いていても

 

お客さんは皆、店内で席を探している、といった感じ

 

私もすぐに席を見つけられずにウロウロしていました

 

そんなお客さんが沢山いますw

 

場所柄もあって、外国人のお客さんも沢山います

 

彼らもウロウロしておりますw

 

そこで、近くに立っていた、席が空くのを待っている外国人男性と、

 

「席、空かないね〜」

 

「外は空いてるけど今日は寒いしね〜」

 

といった感じで会話が始まりました

 

その流れで、たまたま四人席が空き、彼らとテーブルをシェアすることになりました

 

私は友人と二人連れ、彼らは会社の同僚同士の外国人男性二人組でした

 

 

 

何をお伝えしたいか、というとですね!

 

外国人男性が好んで来店するようなお店には

 

かならず出会いのチャンスがある、ということです!

 

素敵な外国人男性との出会いを求めているあなた!

 

このようなお店に行って、外国人男性と何気なく会話を持つよう

 

練習してみるのはいかかでしょうか?

 

席を探してフラフラしている人を捕まえなくても大丈夫w

 

隣とのテーブルの距離も近いので

 

目が合ったらニッコリ笑って Hi と言ってみるだけでも

 

相手から会話を始めてくれる可能性がぐっと高まります

 

このお店は丸の内や大手町に近いので

 

そこで働く金融機関勤務の外国人男性客が本当に多いです

 

同僚同士で来ている方がほとんど、と行った感じなので

 

男性グループの確率も高いです

 

あなたもお友達を誘ってパトロール♥︎に行ってみてはいかがでしょうか?

 

外国人男性との素敵な出会いが待っているかもしれません

 

f:id:kokusairenai:20161230161758j:plain

 外国人男性との会話のきっかけがつかめない!

 

どのタイミングで目を合わせたらいいのかわからない!

 

わかってはいるけど勇気がでない!

 

ということでお悩みであれば

 

ぜひメール相談にメールをいただければレクチャーいたします!

 

いただいたメールには

 

24時間以内に、このブログ上で丁寧に解説させていただきます

 

kokusairenai.soudan★gmail.com  

 

→ ★を@に変更でお願いします

 

 

お気軽にどうぞ♥︎

 

 

皆様の国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村