♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

毎日「 I love you 」と言われなくても

こんにちは、幕の内智子です!

 

あなたは毎日パートナーに

あなたがどれだけ彼のことを愛しているか

伝えてますか?

あなたのパートナーは

同じようにあなたに伝えてくれますか?

f:id:kokusairenai:20170106151108j:plain

カップルによって様々だと思いますので

正解はないと思っています

毎日 I love you と言ったり言われたりしなくても

それに代わって愛情を表現する方法は

いくらでもあります!

 

行動で示すことももちろんなのですが

日々のちょっとした会話でも

あなたのパートナーに愛情を示すことは出来ますよ♥︎

 

以前、デートの前にどこでランチをするか

彼とテキストで決めている時

 

Even food court is fine. It's about seeing you.

I just want to see you and give you a hug!

 

と言ってもらったことがありました

すごく嬉しかったのを覚えています

彼はめったに I love you は言わない人でしたが

日々の会話の中に

思いやりと温かみのあるセリフが溢れていました

I love you を毎日聞きたい女性も沢山います

私もその一人でした

あ、今では毎日聞きたくない!ということではないですよ 笑

以前は、I love you と言われることに

すごくすごくこだわっていて、そのことにものすごーーく

おもむきを置いていた気がします

実際に彼を「なぜ I love you と言ってくれないの?」

と問い詰めたりしたこともありました

問い詰められたり、言うように強要されて

言いたくなるようなセリフではないですよね 笑

当時の私にはそんな当たり前のこともわからず。。

I love you と頻繁に言ってもらえる女性が

愛されている女性なんだ!と思い込んでいました 

 

でも実際は I love you という言葉以外にも

相手を思う気持ちを伝える方法は沢山あるし

むしろ毎日のちょっとした会話の中で

それを毎回違う言い回しで表現していく方が

毎回一言、同じ言葉「I love you」を発するよりも

愛に溢れてるな〜♥︎とさえ感じるようになりました

 

I love you を毎日聞くことの出来ない幕の内智子の

ただのヒガミでは。。?疑惑は置いとくとして 笑

 

色々な愛情の伝え方、表現の仕方があります

あなたと、あなたのパートナーが心地よいのであれば

無理矢理に I love you にしなくてもいいと思います!

そしてそれを彼に強要しなくても 笑

それは私の失敗だけで十分かと 笑

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛アドバイスへ

にほんブログ村