♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

国際恋愛に効くファッション

こんにちは!幕の内智子です

 

 外国人の彼とデートの時

 

もしくは外国人男性との出会いを期待してバーなどに行く時

 

あなたはどんなファッションでお出かけしますか?

f:id:kokusairenai:20161230174413j:plain

 今、

 

ガウチョパンツ、スカンツ、ボーイフレンドデニム、オーバーサイズシャツ。。。

 

等々の、すてきなアイテムをカッコよく着こなす日本女子が増えてますよね

 

でもちょっと待って!

 

もしあなたが国際恋愛中、もしくは国際恋愛したい!という場合

 

これらのファッション、ちょっと待った!デス

 

これらは女子会に着ていくとして 笑

 

外国人男性がターゲットの場合

 

もう少し体のラインがきれいに出るファッションでお出かけしましょう!

 

露出をしろ、ということではないのですが

 

体のラインを隠しすぎてしまうファッションは国際恋愛向けではありません

 

ボディコンまでいかなくても

 

あなたの体のラインにほどよく沿ったワンピース

 

程よくタイトめのスカート

 

スカート丈も長くて膝丈くらいまでがいいと思います

f:id:kokusairenai:20161230174847j:plain

 自分のテイストじゃないな〜と思っても

 

一度騙されたと思って着て行ってみてください

 

「 I like your dress!」

 

なんてコメントが聞けるかも♥︎

 

ガウチョパンツなど、どんなに日本女子から見て素敵な流行のファッションでも

 

体を覆う面積が広く、オーバーサイズめのお洋服は

 

外国人男性には 「Mom’s Clothes」(僕のママが着てそうな服)

 

と映ってしまいます

 

日本女子のあなた!

 

せっかく素材がいいのに、隠してばっかりでは本当にもったいないです

 

季節は夏真っただ中です

 

お洋服も国際恋愛仕様に少しだけセクシーにして行きましょう!

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎