♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

恥ずかしくて顔から火が ...><... !!

こんにちは、幕の内智子です!

 

世の中の多くの方は、お正月休みも今日までですね

 

ああ、名残惜しき寝正月〜

 

f:id:kokusairenai:20170103213007j:plain

 

あなたはどんなお正月休みをお過ごしでしたか?

 

私は大晦日から実家に帰省していたのですが、先程自宅に戻りました

 

そして、新年早々、とーーーーっても恥ずかしい出来事が。。。

 

実家でゴロゴロ、美容やおしゃれにも気を使わずにいたら

 

バチがあたったようです

f:id:kokusairenai:20170103213156j:plain

先程、ふとした瞬間に旦那さんにムダ毛ボーボーの足を見られてしまい

 

「ハニー、いつからそんなになっちゃったの?」

 

と真顔で聞かれてしまいました

 

は、は、は、恥ずかしい💦

 

読んで字のごとく、顔からが出そうでした

 

白状します!

 

確かに、最近気づいてはいたのデス。。。

 

数年前に全身脱毛を完了したのでもう生えて来ないだろ〜な、と安心しきっていたら

 

ここ最近、なにやら足にポツポツと。。。

 

ハイ、見て見ぬ振りをしてました💦

 

こんなことなら気づいた時にお手入れをしておくべきでした!

 

女としてほんとーーーに恥ずかしくて死にたくなりました💦

 

あなたは!

 

(私だけだと思いますが!!)

 

お正月休みで気が緩みがちなこの時期

 

あなたの美貌にさらに磨きをかけることを怠るべからず!!

 

f:id:kokusairenai:20170103213835j:plain

 

さもないと私のような大失態を。。。

 

常にキレイにしていると

 

例え誰にも見られていなくても自分自身の気分がアガりますよね!

 

その意識、とっても大切です!

 

あなたの美に更なる磨きをかけて

 

2017年もよりセクシーな年にしちゃいましょう!

 

私は新年早々、猛反ですが。。。。💦

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村