♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

結婚までのお付き合い期間

こんにちは、幕の内智子です!

 

先日、ワタクシの素敵なお友達のSちゃんがとってもトートツに

「私、婚約したの」と教えてくれました

f:id:kokusairenai:20170104164636j:plain

実は、ワタクシはSちゃんに彼氏がいたのも知らなかったのです

聞けば、彼とお付き合いを始めたのも一ヶ月程前とのこと

彼は香港人

Sちゃんの前に五年程お付き合いした女性がいたらしいのですが

お互い結婚適齢期であったにもかかわらず

お互い結婚を決心することはなく、お別れしたそうです

その後Sちゃんと出会い、すぐに結婚の意思をお伝えしたようです

f:id:kokusairenai:20170104164832j:plain

 Sちゃんに

「でもよくそんなに短期間のお付き合いで決断したね!」

と聞いてみました

すると

「うん、智子さんを見てて決断する気になった」

とのこと

 

ワタクシには以前

ながーーくお付き合いをさせていただいていた男性がいたのですが

結婚に至ることはありませんでした

そのワタクシの黒歴史?を見ていたSちゃんは

「長く付き合っても結婚しないカップルもいるんだし、

お付き合いを決めて時点で

自分の中では合格点以上の男性なはずなんだから

お付き合い期間の長さに関係なく、結婚を決めてもいいんだ」

と思ってくれたそうです

ワタクシの黒歴史がお友達の役に立って

この上ない幸せだなぁ、と実感した出来事でした

 

Sちゃんのような思い切り、国際結婚には重要です!

見習いたいですね

 

 あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ
にほんブログ村