♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

国際婚活?欧米だけが海外じゃない!

こんにちは、幕の内智子です!

 

国際結婚をして海外在住を視野に婚活をされているあなた!

上から目線で大変恐縮ですが

「欧米だけが海外じゃない!!」

と声を大にして申し上げたいデス

 

ワタクシのプロフィールにも書かせていただいた通り

(皆様お忙しいと思うので「読んだことね〜よ」だと思いますが、くっそ暇な方はどうぞ今からでもご覧下さいマセ)

ワタクシは数年前までシンガポールに住んでおりました

残念ながら国際結婚をして優雅に駐妻として

住んでいたわけでは決してなく独身の身で

単身、シゴト、の三重苦で滞在しておりました

f:id:kokusairenai:20170104115251j:plain

 ↑

(コレの近くで働いておりました)

 

シンガポールに住んでわかったことは

とにかくエクスパットの白人男性が多い!

特にイギリスの方、ウジャウジャいます

 

そしてもちろん現地のシンガポール人男性

こちらも類に漏れず当然ウジャウジャいるのですが

両者の共通点と言えば

 

日本人女性大好き!

 

ということです

 

日本人女性は本当に大人気です!

ワタクシも図々しくも調子に乗って

「ん?ワタシ、モテてるな」とカンチガイしたこと

今では深く反省しております

f:id:kokusairenai:20170104115037j:plain

これはワタクシの個人的見解ですが

日本に駐在している外国人男性、特に白人男性よりも

シンガポール在住の白人男性の方々の方が

地に足が着いている方が多い気がします

 

あ、これは決してですね

日本在住のエリートエクスパッツ男性の皆様を

ディスってるわけではございませんので悪しからず、デス

 

恐らく、ウジャウジャいすぎるので

「自分は特別」感が減少するのかと。。。良い意味で、ですが

 

ですから

もしあなたが国際結婚を目標に日本で婚活中!

でもなかなかいい男性に出会えない!

と文句タラタラでいらっしゃる場合は

 

シンガポールに目を向けてみるのもオススメです!

シンガポールには日本人向けの仕事も沢山あります

食いッパグレルこともないかと存じます

 

勇気を出してシンガポールに移住して

大富豪(スミマセン、大げさかも。でもすごいリッチ)

と結婚した日本人女性を三名程存じ上げております

 

「おいおい、簡単に言うけど、

いきなり知らない国に住む勇気なんてあるわけなんじゃんYO」

とおっしゃるあなた

 

ハイ、その通りですね

ワタクシも絶対怖じ気づく自信があります

 

その場合は

三連休にでもぴゅーっとシンガポールに旅行で行ってみて

イケてるメンズがウジャウジャいるようなバーにでも

行ってみることをオススメいたします

すぐに大漁ウハウハになるハズです

 

シンガポールと東京は毎日直行便が何本も就航しているので

遠距離恋愛だってお手ものもです

ワタクシも経験者のハシクレですので断言できます

シンガポール旅行で知り合ったシンガポール在住の男性と

日本に住みながら愛を育むことは決して無理難題ではないですよ〜

 

f:id:kokusairenai:20170104114723j:plain

 

詳しくオシエロ!

とおっしゃる方がおられましたら

ワタクシ宛に無料相談メールをいただけましたら

すぐにフォローアップいたします!

 

 

kokusairenai.soudan★gmail.com  

→ ★を@に変更でお願いします

お気軽にどうそ〜♥︎

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村