♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

国際恋愛向きネイル

こんにちは!幕の内智子です

 

あなたはネイル、する派ですか?

 

 私はジェルネイルが大好きで、してない時がないくらいです

 

でも年に一度、ネイルをお休みする時期を設けてます

 

そうしないと爪がうすーく、よわーくなってしまって。。

 

今、まさにそのネイルお休み期間で爪も短く切っているので

 

驚くほどタイプしやすいです!

 

もうネイルに戻れないかも 笑

 

 

さて、そんなネイルですが

 

国際恋愛向きのネイルのデザインってあるの?

 

あります!!

 

私が思うに

 

外国人男性が好きな国際恋愛向きネイルは、ズバリ

 

王道のフレンチ!!

 

フレンチにしていると必ずネイルをほめてもらえます!

 

続いて

 

真っ赤や濃いピンクなどの単色塗り!

f:id:kokusairenai:20161230172228j:plain

これも外国人男性、好きです

 

日本人男性はどちらかというと

 

あわーい色でソフトな感じを好む傾向にあると思うのですが

 

国際恋愛仕様でいくならば、次のネイルは

 

白のフレンチか

 

赤やピンクのセクシーなネイルにしてみてください♥︎

 

自分自身の気分も上がりますし、何より

 

「 I like your nails ! 」

 

とのコメントが聞けると思います♥︎

 

まずはおしゃれから始めて、国際恋愛力アップするのも手ですよ〜

 

f:id:kokusairenai:20161230172006j:plain

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎