♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

フラれてからの復縁のコツ!

こんにちは!幕の内智子です

 

以前に、とーーーーーっても自分の気持ちを表現するのが不得意な外国人男性と

 

お付き合いをしていた時期がありました

 

彼との交際期間もそれなりに幸せではありましたが

 

わりとコンスタントに辛い思いをしていたと思いますw

 

彼にはテキストで何度も拒絶されたり、フラれたりもしました

 

 

f:id:kokusairenai:20161230150348j:plain

 

 

とっても辛い経験でしたが、ひとつ学んだこともあります

 

それは

 

フラれても復縁したければ黙ってひたすら待つ!

 

そうすれば必ず彼から連絡が来る!

 

ということです

 

時間はかかることもありますが

 

どんな男性でも、フッた相手が気になるものです

(それまで真剣なお付き合いをしていた場合に限ります、が)

 

女性の方が自分により惚れている

 

というような自信のある男性なら尚更です

 

感情的になってこちらから連絡すると

 

彼はより遠くに逃げてしまいますし

 

やっぱりこのように感情的になって話し合いを迫ってくる女性とは

 

別れて正解だった、とより強く思わせてしまいます

 

辛いですが、ここは

 

黙って待つ!ひたすら待つ!

 

ですよ

 

私も彼との交際を経て、この法則を確信しました

 

あまり確信したくないような経験でしたが

 

今ではそれを教えてくれた彼に感謝ですねw

 

相手に拒絶されたり、フラれてしまった場合

 

心が張り裂けそうになりますよね

 

わかります、その辛い気持ち。。本当に消えてしまいたくなりますよね

 

その気持ちを今すぐ彼にぶつけなければ、彼を本当に失ってしまう!

 

そう思いますよね

 

私も心底そう思っていました

 

でも私の数多くのフラれた経験から断言します!

 

静かに待てば、必ず彼から連絡がきます

 

私の場合、早い時で3〜5日目に連絡がきました

 

遅くても一ヶ月半後には必ず連絡がきました

 

ですので、あなたの場合も同じです

 

もしフラれたり、彼から拒絶されて辛い思いをしていても

 

ここは心を強く持って、じっと待ちましょう

 

必ず彼は連絡してきます!

 

その間に、どうしても彼に連絡をしたくて辛くなってしまった時は

 

代わりに幕の内智子へご連絡くださいね

 

メール相談で親身にサポートいたします

 

この時期のあなたの悲しみや絶望、喪失感といった感情は

 

残念ながら、彼にぶつけても良い方向へは好転しません

 

彼には、別れや距離を置くことを望んではいないけれども

 

あなたは彼の選択を尊重して

 

彼にプライバシーと時間を与えられるマチュアな女性である

 

と印象付けましょう

 

無料のメール相談は

 

ブログ上で24時間以内に記事としてアップし、相談内容に丁寧に回答します

 

kokusairenai.soudan★gmail.com  → ★を@に変更でお願いします

 

お気軽にどうそ〜♥︎

 

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村