♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

外国人男性が一番嫌う女性の性格

こんにちは、幕の内智子です!

 

先日お友達のクリスマスパーティー

旦那さんのお友達の外国人男性達約10人に

(国籍はアメリカ、ドイツです)

一番苦手な女性の性格を聞いてみました

 

結果は 

満場一致で

 

Nagging 

 

でした

 

「Nagging 」

日本語だと

口うるさいとか、口やかましいとか

いつもネチネチ、ぐちぐち言っている

とか、そんな感じでしょうか?

 

f:id:kokusairenai:20170104195136j:plain

これは国際恋愛に限らず

やはり男性をうんざりさせてしまう

女性の悪ーいクセだと思います

 

パーティーにきていた男性達は皆

どんなに美人でスタイル抜群な女性でも

Nagging な女性とは絶対に付き合わないと

断言していました

 

f:id:kokusairenai:20170104195231j:plain

 

これは結婚後も同じことが言えます

Nagging Wife にならないよう

ワタクシも大いに気をつけたいと思います

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ
にほんブログ村