♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

オンラインデーティングからの婚約

こんにちは、幕の内智子です!

 

この年末年始はお友達の婚約ラッシュで

毎日嬉しい気分にさせていただいてます♥︎

婚約したお友達は女子三名

みんな、結婚したら海外在住になる予定で

それが唯一、さみしいのですが。。。

 

f:id:kokusairenai:20170105102000j:plain

 

今回婚約して、春頃に渡米予定のKちゃん

彼はアメリカ人で

なんと!

オンラインデーティングで三年前に知り合ったのです

それから彼はLA、彼女は東京の遠距離恋愛でした

 

婚約にまで持ち込むなんて

Kちゃん、やるな!と脱帽いたしました

オンラインデーティングでの出会い

遠距離恋愛

婚約

簡単なことではございません

 

Kちゃんとは遠ーーい昔に新卒で就職した会社でお友達になりました

当時から彼女はとっても忍耐強かったと記憶しております

そんなKちゃんに

  • オンラインデーティングで出会い
  • 遠距離恋愛にも負けず
  • 三年間の交際を実らせ
  • 彼女からの催促なしに彼からプロポーズさせる

という神業をどのようにやってのけたのか聞いてみると

やっぱり忍耐力がモノを言うんだなぁと

感心いたしました

 

遠距離なので、会いたい時に会えないし

ロスと東京なんて時差もすごいので

話すことだってままならない日もあります

 

なので

Kちゃん達は、週に一回

ビデオコールの日時を決めていたそうです

毎回ランダムな日時にビデオコールをするよりも

デートの約束のようで心が安定した

と言っておりました

 

f:id:kokusairenai:20170105102313j:plain

 

もちろん、その日時以外にも

電話をかけたりかかってきたりはあったようなのですが

 

そうやって、毎週一歩一歩

関係を構築して来たんだなぁ

 

彼はアメリカ人の30代前半の若者でLA在住です

まわりにホットな子がたくさんいるし

と、最初は随分心配もしたそうです

でも、周りのホットな子達にフラフラ行ってしまうようでは

所詮自分たちの関係はそれまでなのだ

とハラをくくったそうです

 

恐らく、Kちゃんのどっしりと構えたところが

彼に安心感を与えたのだと思います

 

日本は「Kawaii 文化」なので

きゃぴきゃぴっとかわいらしい女性が受け入れられる傾向にあります

もちろんKawaii 文化を否定する気は全くございません

 

ただ

国際恋愛、国際結婚を目指すあなたには

「かわいい」よりも

マチュアで魅力的な女性を目指していただくのが

成功への第一歩だと断言出来ます!

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村