♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

日々のちょっとしたおふざけサプライズでハッピーUP!

こんにちは、幕の内智子です!

 

お正月いかがお過ごしですか?

f:id:kokusairenai:20170102213610j:plain

 私は普段、海外で年越し→新年、のケースが多いのですが

 

今年は久しぶりに日本で過ごしました!

 

日本の大晦日とお正月が大好きです♥︎

 

なーんにもせずに実家での〜んびり

 

私は一足お先に帰省し、その後旦那さんも元旦からやってきて

 

両親やきょうだい家族も集合でみんなでワイワイと楽しい時間を過ごしましたよ〜

f:id:kokusairenai:20170102180021j:plain

 

ところで、私達夫婦はいつもフザけていますw

 

いい意味で、ですが 笑

 

よく相手の通勤バッグの中にみかんを忍ばせたりしています 笑

 

どうでもいいいたずらですが

 

会社についてバッグを空けたら

 

みかんが入ってた!

 

なんて、ちょっと笑っちゃいます

 f:id:kokusairenai:20170102180108j:plain

もちろん、スナック代わりにみかん食べてね!

 

という少しでもヘルシーな食生活を送って欲しいという

 

相手を思いやる気持ちもあります( ...ということにしておきます 笑)

 

と、まあ、何が言いたいかというとですね、💦

 

外国人は男性に限らずユーモアが大好きです

 

外国人女性に至っては

 

お付き合いする男性の条件のひとつに

 

ユーモアがあって面白いこと!

 

を挙げる女性も少なくありません。

 

日々の生活、ちょっとした遊び心で

 

お互いを笑顔にしてみましょう!

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ

にほんブログ村