♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

国際恋愛のご相談メール受付中です!

こんにちは!幕の内智子です

 

あなたは国際恋愛の悩みって誰に相談しますか?

友達?家族?同僚?

 

国際恋愛の相談って難しいですよね

外国人のパートナーのいるお友達がいれば、状況を想像しやすくて相談しやすいかもしれませんね!

 

ただ、外国人ってプライバシーをとても重視しますよね

ペラペラと自分のリレーションシップについて外で話されるのはちょっと、、

という外国人男性を私は沢たくさん知っています


当然と言えば当然。。彼らは日本人よりも、より『個人』を重視する傾向です

でも、日本における外国人コミュニティーって想像以上に狭い気がします

相談した相手があなたのパートナーの知人だった、なんて話もよく聞きます

 

安心して何でも相談出来る相手がいたら心強いですよね!

そんなあなたの国際恋愛に関する悩みを、幕の内智子に相談してみませんか?

 

★ 悩み事の内容がヘビー
★ 社会的にタブーとされている不倫関係など
★ 外国人パートナーとの間に共通の友達が沢山いて相談相手を選ばないといけない
★ 自分の友達ではなく国際恋愛に詳しい第三者に相談したい
★ 体の関係の悩み事
★ 今ピンチでとにかく話を聞いてほしい!!

 

などなど、このブログではなんでもござれです!
相談受付NGのような事項はあえて設けていません
内容がどうであれ、悩んでる気持ちはみんな一緒ですから


下記にメールをいただけましたら

ブログ上で24時間以内に記事としてアップし、相談内容に丁寧に回答します!

 

kokusairenai.soudan★gmail.com  → ★を@に変更でお願いします

 

プライバシーは完全に守られます


相談者様のお名前のイニシャル等も記載しませんのでご安心くださいね
もちろん匿名でのご相談も大歓迎です


ブログに記載させて頂く事項は、個人を特定出来ないよう

★相談に至った出来事、状況、ご相談者の心境

★相談メールに記載があれば、お相手の国籍や年齢層など

(メールに記載いただくも、ブログ上で公開NGの場合はその旨お伝えくださいね)

 

のみ、簡潔にまとめてわかりやすく記載させていただきます

 

あなたの悩み、私と一緒に解決しましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎