♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

続:幕の内智子がこのブログを始めた理由って? 

こんにちは!幕の内智子です。

 

今回は前回からの続きのお話です(前の回はこちら↓)

 

幕の内智子がこのブログを始めた理由って? - ♥︎国際恋愛♥︎マンツーマン相談部

 

20代後半で英系投資銀行に転職

当時数年間真剣交際していた外国人彼氏との破局で再度激しく落ち込みむ

完全に環境を変えるべく、30歳直前でシンガポール支社に赴任

数年後に帰国

日系大手証券会社入社し、そこで現在の夫であるアメリカ人男性と出会う

付き合い始めて約1年半後にプロポーズ→婚約 → 結婚 → 現在に至る

 

私の同僚女子はかっこいい帰国子女ガールズがほとんどでした

 

そしてみんな素敵な外国人彼氏がいました


当時の私は「英語力の向上=外国人彼氏とうまくいく」と信じて疑ってなかったです

 

しかし本当ににそうでしょうか??

 

帰国子女ガールズと自分の恋愛、同僚の外国人男性達の恋愛、様々なケースを見聞きするうちに

 

日本女子と外国人男性の恋愛を成就させるコツが見えてきたのです

f:id:kokusairenai:20161230184358j:plain

 コツさえわかれば、もう無駄に悲しんだり落ち込んだりしなくて済むようになりました!

 

そのコツをもっと活かせるように

 

個人的にコーチについて

リレーションシップについて学んだり

アンガーマネージメント

メンタル心理カウンセラーの勉強をしました

 

国際恋愛ってドキドキもトキメキもたくさんあって本当に素晴らしいですよね!


反面、うまくいかない時ってとことん深みにハマってしまう気がします

 

言葉や文化の違い、根本的な考え方の相違もあってある程度は仕方ないかもしれません

 

でもそんな時、人生が終わってしまったかのようにツラい気持ちになりますよね

 

今日、そんな気持ちでいるあなた

そのツラく悲しい気持ち、もし違うやり方をしていたら経験する必要のないものかもしれません


私の経験から得たコツを活かして

 

あなたの国際恋愛がもっと幸せに満ちたものになったら嬉しいです!

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎