♥︎国際恋愛結婚♥︎お悩み相談部

ご訪問ありがとうございます!今日このブログに来てくださったあなたは、国際恋愛において「今よりもハッピーになりたい!」という気持ちでいるのではないでしょうか?外国人男性との幸せな国際恋愛♥︎そして国際結婚♥︎...のはずが、今日悲しいことや困った出来事が起こってしまったあなたの心、幕の内智子が親身になってサポートします!あなたが相談相手を必要とする緊急時でもマンツーマンで応援します!

幕の内智子がこのブログを始めた理由って?

はじめまして!幕の内智子です

f:id:kokusairenai:20161230175825j:plain

 

人生初めてのブログ開設、ドキドキしています

 

どうぞよろしくお願いします♥︎

 

ワタクシがこのブログを開設した理由や経緯などを

 

少しお話しさせていただきたいと思います

 

とってもながーーーくなってしまいそうなので

 

数回に分けてシェアさせていただけたらと思います

 

「自己紹介」でも少し触れてますが

 

ワタクシは今でこそ国際結婚をしていますがそれまでの

 

道のりは本当に波瀾万丈でございました

 

自分の気持ちの乱高下も測定不可能な程でした

 

そもそも

 

幕の内智子が国際恋愛をするようになったきっかけって?

 

高校時代に一ヶ月間のハワイ短期留学

現地在住の日系アメリカ人の高校生にをする

帰国

通常の東京の高校生活に戻るも、その時のときめきやキラキラした気持ちを忘れられずそんな気持ちを抱えながら日本で普通に生活

学生時代は日本で外国人の英語の先生に恋をしたり、バーなどで出会った外国人に恋したりする

日系大手銀行入行
職場にて外国人の同僚や外国人のクライアントと接して心が踊り、本気で外国人の彼氏が欲しいと思う

が、しかし、ファーストデートまでにはこぎ着けるものの、関係が長続きしない

自分の英語力不足が原因と考え、必死の独学を開始

TOEICで高得点を取れるようになってきたあたりから、国際恋愛における意思疎通に不便を感じなくなる

20代半ばから真剣な国際恋愛を何度か経験するも、毎回破局!!

激しく落ち込む。。

 

ハァハァ... 

国際恋愛を始めた頃の心の痛みを思い出すとちょっと息が苦しくなります ..><..

 

なのでこの続きはまた次回お話したいと思います!

 

 

あなたの国際恋愛がうまくいきますように♥︎

 

ご覧いただきありがとうございました♥︎

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚情報へ
にほんブログ村